スーツケース・キャリーバッグ・キャリーケース・旅行バッグ・トランクの専門店

よくあるご質問

キャリーバーの正しい使い方とTSAロックの開錠について

鍵を失くしてしまったら? / スペアキーの注文方法

シングルキャスターとダブルキャスターの違いについて

シングルキャスター
メリット
キャスターが1つなので静音性に優れています。

デメリット
ダブルキャスターに比べ旋回性能がやや劣りますが、4輪タイプの場合には走行性能・旋回性能ともダブルキャスターと比べてさほど遜色なくお使いいただけます。



ダブルキャスター
メリット
旋回性能と安定性に優れています。スムーズで楽な方向転換が可能で小回りが利き石畳など上でも安定した移動が可能です。

デメリット
シングルキャスターに比べ、静音性にやや劣ります。

修理はできますか?

はい、承ります。修理について詳しくはこちらのページを参照ください。

保証はついていますか?

2018年2月28日ご購入分より、1年間修理保証の保証書をつけております。2018年2月27日以前のご購入品には保証はついておりません。
保証対象外でも、使用頻度や使用状況に応じて個別対応させて頂いておりますので、ご相談ください。

パーツの販売はしていますか?

交換作業が簡単なものは、在庫があるものに限り販売いたします。
商品ごとに値段が異なりますので、修理箇所とパーツの画像を送ってください。
お支払いは代金引換にてお願いいたします。

沖縄・離島への送料はいくらですか?

送料別・送料無料にかかわらず、一律で3000円をいただいております。

スーツケースが、思っていた大きさ・色ではなかった場合、交換してもらえますか?

はい、大丈夫です。1度に限り「同時引き取り交換」にて交換させて頂きます。(送料往復無料)
お客様都合による「返品」は、送料のご負担をお願いいたします。

出荷案内メールや、問い合わせの返事が届きません。

迷惑メールに振り分けられている可能性があります。当店では通常、ご注文後にすぐに自動送信メールが届きます。その後、当店より「ご注文受付メール」「商品発送完了メール」をお送りしています。お客様のパソコンや携帯電話にて、当店(plusone-voyage.co.jp)からのメールが迷惑メールに分類されている可能性があります。恐れ入りますが、ご購入前に迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、フリーダイヤル(0120-03-0014)まで「ご注文日」「ご注文者名」「商品名」をご連絡ください。