1年保証

修理保証について

保証期間内の通常使用における対象商品の破損について、1回に限り無償で修理いたします。

■保証期間:お買い上げ日より1年間

■保証対象:通常使用による破損

ロック・キー部分、ハンドル、キャリーバー、キャスターの破損など
  • スーツケース表面の傷・汚れは対象となりませんのでご注意ください。

  • 通常使用に耐えられる範囲内での修理対応となります。内容は当社にて判断いたします。
  • ■保証期間:お買い上げ日より1年間

    次の原因によるスーツケースの破損は保証対象となりません。
  • お客様の故意、過失、不注意、不正使用による不具合、破損(シェル本体の損傷、キャリーバーの折れ曲がりなど)
  • 摩擦による傷、内外装の汚れ、損傷、腐食
  • 第三者から受けた損傷、破損
  • 航空会社及び運送会社などの輸送中に受けたダメージによる破損(輸送中の破損等の損害については当社では責任を負いかねます。)
  • スーツケース本来の目的以外での使用や誤用による損傷、不具合
  • お客様ご自身による修理・改造による不具合
  • 火災、水害、地震、落雷などの天災、自然災害による不具合、破損
  • 素材特性または経年変化によってご使用中に生じる外観上の傷、汚れ、摩耗、変色
  • 高温や溶剤、酸、水没、雨などにさらされたことによる損傷
  • 保証書を紛失された場合
  • 保証書記載内容の改ざんがあった場合
  • 保証書にレシートの貼付けがない、または購入証明となる書面の添付がない場合
  • 内容物の紛失、破損、汚損など
  • 輸送中の破損について

    ■交通機関(航空、船舶、鉄道、バス、宅配便など)での輸送中にスーツケースが破損した場合は、速やかに交通機関の係員にご相談ください。

    ■航空機ご利用の場合は、お荷物受け取りの際に必ずスーツケースのボディ、キャスターなど各パーツをチェックしてください。

    ■万が一破損があり、申し立てが認められた場合は、航空会社が発行する「破損証明書」を直ちに取得してください。

    航空会社の補償(航空会社が修理費用を負担)が受けられます。

    ■「破損証明書」を取得しなかった場合は、航空会社の補償が受けられません。当社でも保証対象外となりますのでご注意ください。



    お問い合わせは
    こちらから

ページトップへ