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【注意事項】

  • 内容を確認後、3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。
    (土・日・祝日は、休業日とさせていただいております)
  • お問い合わせいただく前によくある質問(FAQ)をご確認ください。
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  • スペアキーをご注文の際は鍵穴に刻印されている番号(アルファベットを含む)をお知らせください。

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修理について ※弊社製品のみ承ります

1. 修理依頼箇所とスーツケースの全体画像を添付してください。
※交換パーツの販売をご希望の場合も、画像をお願いいたします。

2. 修理内容を確認後、お見積金額をご連絡いたします。

3. 修理のご依頼がお決まりになりましたら、下記弊社までスーツケースをお送りください。
お送りいただく際の送料はご負担をお願いいたします。(返却時の送料は弊社が負担いたします)
※保証対象期間の場合も同様です

4. 修理が仕上がりましたら、ご希望のお届け日時をお伺いいたします。

5. 修理代金は代金引換にてお願いしております。(手数料弊社負担)
お受け取りの際、配達ドライバー様にお支払いください。

送り先
〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-21-11
  株式会社プラスワン 修理受付係
  TEL:048-940-1935

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