修理のご依頼 ※弊社製品のみ承ります

1. ご希望の修理内容、および破損個所・商品全体の画像を【shuuri@plusone-luggage.com】宛へお送りください。また、交換パーツをご所望の際はその旨も併せてご連絡ください。

2. 内容を確認の後、お見積り金額をご連絡いたします。お客様ご自身でパーツ交換が可能な場合は、その旨もご連絡致します。

3. お見積り金額にご納得いただけましたら、送料元払いにて商品を弊社宛にお送り下さい。(保証対象の方も同様です。)その際、「修理依頼メール送信日」「お名前」「修理依頼内容」をメモ書き程度で結構でございますので、必ず同送してください。届き次第、修理作業を開始致します。

4. ご返送準備が整いましたら、こちらからご希望の配達の日時指定をお伺いいたします。

5. 商品は代金引換(手数料弊社負担)にて発送致します。お受け取りの際、ドライバー様に修理代金をお支払いください。

※ ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-03-0014へお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意事項】

  • 原則、24時間以内(土日祝日・年末年始、店舗の休業日を除く)にご回答させていただきます。
  • お問い合わせいただく前によくある質問(FAQ)をご確認ください。
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  • 発送済みお荷物の配達状況は各配送会社へ直接お問い合わせください。
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