修理について ※弊社製品のみ承ります

1. 修理依頼箇所とスーツケースの全体画像を添付してください。
※交換パーツの販売をご希望の場合も、画像をお願いいたします。

2. 修理内容を確認後、お見積金額をご連絡いたします。

3. 修理のご依頼がお決まりになりましたら、下記弊社までスーツケースをお送りください。
(保証対象の場合も同様です)

4. 修理が仕上がりましたら、ご希望のお届け日時をお伺いいたします。

5. 修理代金は代金引換にてお願いしております。(手数料弊社負担)
お受け取りの際、配達ドライバー様にお支払いください。

送り先
〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-21-11
  株式会社プラスワン 修理受付係
  TEL:048-940-1935

お問い合わせは
こちらから

お問い合わせ

【注意事項】

  • 原則、24時間以内(土日祝日・年末年始、店舗の休業日を除く)にご回答させていただきます。
  • お問い合わせいただく前によくある質問(FAQ)をご確認ください。
  • 携帯電話、スマートフォンなどで、迷惑メールなどの受信拒否設定をしている場合は「plusone-voyage.co.jp」からの受信制限を解除してから、お問い合わせください。当店からのご回答が届かない場合がございます。
  • ご注文後のお客様は必ず受注番号を本文に記載してください。
  • 発送済みお荷物の配達状況は各配送会社へ直接お問い合わせください。
  • クレジットカード情報は絶対にお問い合わせフォームやメールから送らないでください。

お問い合わせは
こちらから

ページトップへ